ブログ お礼のメッセージをいただきました。
福岡県からお越しいただいたお客様を金閣寺までお送りしただけなのに、お礼のメッセージと、長崎のカステラを送っていただきました。時間のある時には、観光地迄お送りしますので、ご希望有れば、お伝えください。
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ